今日はカンパニョーロ、フルクラム、ピナレロの新製品発表会を見に大阪まで車で
行ってきました。
前日にカーナビで到着予想時間を調べたら、5時間ぐらいかかると表示されました。
ちょっとビックリできっと国道を走るので、制限速度を60キロで計算された結果でしょう。
念のため時間に余裕を持って出発したら、会場のスタッフの方よりも早く着いてしまい
一番乗りでした。
車にはダホーンの折り畳み自転車を載せていったので、大阪の街を軽くサイクリングしてました。
あまり遠くに行ってしまうと道に迷いそうでしたので、コンビニで立ち読みしたり時間を潰しました。





ピナレロからはNEWモデルのFP3とFP6、カンパニョーロは11段変速が登場し、上位モデルから
スーパーレコード、レコード、コーラス、ケンタウル、ベローチェの展開で、ミラージュとゼノンは
なくなります。
NEWエルゴパワーのグリップは、現行モデルよりも接地面積が広くなり非常に握りやすかったです。
ホイールはチューブレスモデルが登場します。
今日は驚きの1日でした。
りんきちホームページ
行ってきました。
前日にカーナビで到着予想時間を調べたら、5時間ぐらいかかると表示されました。
ちょっとビックリできっと国道を走るので、制限速度を60キロで計算された結果でしょう。
念のため時間に余裕を持って出発したら、会場のスタッフの方よりも早く着いてしまい
一番乗りでした。
車にはダホーンの折り畳み自転車を載せていったので、大阪の街を軽くサイクリングしてました。
あまり遠くに行ってしまうと道に迷いそうでしたので、コンビニで立ち読みしたり時間を潰しました。





ピナレロからはNEWモデルのFP3とFP6、カンパニョーロは11段変速が登場し、上位モデルから
スーパーレコード、レコード、コーラス、ケンタウル、ベローチェの展開で、ミラージュとゼノンは
なくなります。
NEWエルゴパワーのグリップは、現行モデルよりも接地面積が広くなり非常に握りやすかったです。
ホイールはチューブレスモデルが登場します。
今日は驚きの1日でした。
りんきちホームページ