FC2ブログ

水素水のパワー

先日のりんきち1周年イベントの1つで、体にやさしい水素水の説明会をしました。

岡山県からメーカーの方を招き、参加されたみなさんに水素水のサンプルを1本づつ
お土産にいただきました。

水素水

夜寝る前に1本飲むと翌朝の寝覚めが良くなりますよ。と説明をしていました。
 
翌朝、水素水を飲まれた近所のおばさんと犬の散歩で会った時、水素水を飲んだら
今朝の目覚めがいつもより良かった。と言ってくれました。

他のお客様も最初は信用していなかったそうですが、水素水を飲んだらいつもより
熟睡ができて、腰の痛みも和らいだよ。って喜ばれて早速水素水を購入されました。

「活性酸素」とは?呼吸した酸素のうち、数パーセントが過剰に取り過ぎたものとして
「活性酸素」となり、それにより身体が酸化し細胞やDNAに損傷をもたらし、
疲労・老化・疾病の原因になります。

人は呼吸をする限り、活性酸素が体内に発生します。その他の活性酸素発生原因として
タバコ、アルコール、激しいスポーツ、ストレス、紫外線などがあります。

活性酸素が体内にたまると、疲労蓄積、老化促進、病気発症、つまり肌のシミ・シワ、
アトピー性皮膚炎、糖尿病、心筋梗塞など。

では、なぜ水素がいいのか?
地球上で最も効率良く酸化を抑えるのが「水素」といわれています。つまりこの「水素」を
体内に摂取することにより、細胞やDNAの損傷を軽減できわけです。

この1本には8リットルの水素が解けており、特殊な4層アルミのパッケージにすることにより、
6ヶ月間水素がぬけないようになっています。

また飲み方はキャップを開けたら、一気飲みします。180ml入りで飲みきりできますね。
1本が\300とちょっと高めですが、コーヒー1杯だと思って試してみてください。

りんきちホームページ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

りんきちオーナー

Author:りんきちオーナー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスありがとう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク